これでも頑張ったほう 第1回目

「今日から作品作ります」宣言をしましたが、一応言ったとおり始めました
が。キャラデザからと言いましたが、今日出来たのは1人だけ。それも数点のカットのみです・・・orz
他に、作品のシナリオを全て字コンテにおこしはしましたが、それにしても1日かけて頑張ったのにこの作業の遅さ、どうしたものか。やっぱり絵を描いた経験がないって厳しいです(><) かといって練習する時間も無いのが悲しいところです
それでもどうにか時間をやりくりして少しでもスキルアップ出来るよう頑張りたいと思います!

そんな所信表明。愚痴っぽくなってしまってすみませんでした

今日の成果


顔が安定しないのは試行錯誤しているせい・・・ではなくて私の力量不足です
デッサンも狂っていますがそれがデフォルトです。悲しい(ToT)


色々な方の作品やホームページを見るとみなさん作品の制作状況などを載せていたりするので、私も真似してちょっとやってみようかなと思いました
需要があるかは「?」ですが、第2回目を出来るだけ早くお届けできるよう頑張ります

コメントする