Blog


この度SONYのスライド変形機構つきPCであるVAIO DUO 11を購入しました
これから何回かに渡って使用感などのレビューを行っていきたいと思います
主な使用用途はイラストやアニメーションなどのCG作成とDTMになりますので、同じように使いたくて購入を検討してらっしゃる方の参考になれば幸いです

第1回目は概要だけになりますが、2回目以降は使用ツールの使用感や動作性などレポしてみたいと思います

では興味のある方は続きをどうぞ☆
| コメント(0)
MUSICカテゴリに、VOCALOID楽曲
「オリオンが泣く空の下 -君と僕の初恋物語 第3話-」
を公開しました

MUSIC>物語ロック with GUMI>オリオンが~
と辿っていただくとお聴きになれます

同時にニコニコ動画に口パク動画を公開しましたので、良ろしければそちらもご覧下さい♪



この曲はまだデモ版でして色々とダメな部分もあるのですが、諸々の事情や心情から今回公開するに至りました。その辺りのことや、楽曲に関するエピソードなど続きに書いてますので、もし興味がおありでしたら読んでもらえると嬉しいです

| コメント(0)
今日は紅白Flash合戦ですね。出かけるのでリアルタイムでは見られないのですが、楽しみにしています
紅白にちなんで(?)久々に私の作品の制作状況を書いてみようかと思います
と言っても、いろいろ書けるほど捗っているわけではないのですが......

興味のある方は続きからどうぞ♪

| コメント(1)