Search Results

タグ「戦下に咲く」が付けられているもの

いまさらながら、オナマス作者がジャンプの新人賞(?)で佳作を受賞したという作品
「戦下に咲く」
を読みました

相変わらず魅力的な絵柄でしたよ
ストーリーはよくある感じではありましたが、個人的には好きです(セカイ系好きなので...)
なんか、アフタヌーンの四季賞とかでありそうな雰囲気でしたね

あまりジャンプっぽくはないと思いました。この作品が連載というのは、さすがに無理かなぁ
オナマスは大好きで今でも全話保存しているぐらいなので、作者さまにはぜひともガンバってほしいと思います☆

久しぶりに創作意欲がガンガンわいてきました (`・ω・´)シャキーン

興味ある方はリンク貼っておきますので読んでみるのもいいかも?
http://www.shonenjump.com/j/manga-shou/treasure/comics/12ketsu_senka-ni-saku.html
1