Search Results

タグ「銀輪鉄道の夜」が付けられているもの

以前にも公開していました、物語ロックの
「銀輪鉄道の夜」
を、この度リマスタリングして公開いたしました

上部ナビゲーションから
Music>物語ロック>銀輪鉄道の夜
と進んでいただくとお聴きになれます

以前の音源を持っていらっしゃる方は(いないかな...)聴き比べていただけたら少しは良くなっていると思っていただけるのではないかと思います
暑い日が続いていますが、真夏の星空に想いを重ねた、青臭くてちょっぴり切ない2人の物語に耳を傾けて夏を楽しむ一助になってくれたなら嬉しく思います
録音し直したわけではないので、下手くそさは相変わらずですがご容赦下さいorz

最近僕がポップスやトランス、幼児曲(笑)ばかり聴いているせいもあってギターが歪みすぎているような気がものすごくしたのですが、そもそも自分がやりたかった音楽は「ロック」なんだと思い直し、あえて歪みを抑えずに公開しました
良かったら聴いてやってくださいm(_ _)m

1