Search Results

タグ「F-07C」が付けられているもの

本日もF-07Cのお話
2ちゃんのスレはUSBとバッテリーについて盛り上がっているようです
相当の猛者の方々が集まっていらっしゃって、このところ私などにはチンプンカンプンですw

さてさて、アクセス解析を見ると、訪れて下さっている方が知りたい情報トップ3は

1 クロックアップ
2 高速化
3 必ず実行して下さい

となっているようです

私自身はクロックアップして(というか定格に戻して)使うつもりは無いのですが、定格クロックにて試しに使ってみましたので、やり方と使用感を書いてみようと思います



想像通り危険も孕んでいると感じましたので、挑戦される方は自己責任で...


平日は仕事でほとんど弄くれないのですが...

ネットで注文していたモバイルバッテリーとスタイラスペンが届きました!
まだ本当にサラッとですが、使ってみた感想を書いてみようかと思います
興味のある方は続きからどぞ


昨日に引き続き今日も変態携帯F-07Cのことを書いてみます
実用性はともかく、弄っていて面白い機種ですのでなぜか書きたくなります。2ちゃんに書けない反動かもしれませんw

興味がある方は続きからどぞ


docomoの夏モデル携帯の中でも、ひときわ異彩を放っていると発売前から話題だった富士通のF-07Cを購入しました。予約をしていなかったのですが近所のdocomoショップには運よく在庫があり、昨日それなりにいじれたので簡単なレビューを書いてみようかと思います
それにしても2ちゃんのスレには相変わらず規制で書き込めず悔しいです。一緒に盛り上がりたいのに! ちなみに私はクレードル無し組です

賛否両論...というか満足している人とガッカリしている人とに分かれているこの機種ですが、私は現状満足(?)しています。期待していた使い方が出来そうなので嬉しかったですね 以下に詳しく書いてみようかと思います


1