Search Results

タグ「VOCALOID」が付けられているもの

MUSICカテゴリに、VOCALOID楽曲
「オリオンが泣く空の下 -君と僕の初恋物語 第3話-」
を公開しました

MUSIC>物語ロック with GUMI>オリオンが~
と辿っていただくとお聴きになれます

同時にニコニコ動画に口パク動画を公開しましたので、良ろしければそちらもご覧下さい♪



この曲はまだデモ版でして色々とダメな部分もあるのですが、諸々の事情や心情から今回公開するに至りました。その辺りのことや、楽曲に関するエピソードなど続きに書いてますので、もし興味がおありでしたら読んでもらえると嬉しいです

前作の
『銀河鉄道の夜 -さよならの伝言板-』
の主題歌である、初音ミクの「さよならの伝言板」をニコニコ動画に投稿してみました

実はニコニコ動画は全然見たことがなくて、今さらながらアカウントを取得しました
youtubeに転載されていたり、埋め込み式の動画は観たことがあったのですが、これまで縁遠いところにあったものがいきなり「投稿」ですのでドキドキしていますw

なにぶん初めて作ったので、微妙に音ズレしていたり、画質や音質がちゃんと出来ているのか、ダメなのか、判断がつかない部分があります。頑張って調べたつもりだったのですが難しくてよく分かりませんでしたorz

そんな感じですが、良かったら見てやっていただけたら嬉しく思います
また、この場を借りまして、使わせていただいたツールであるLipsyncの開発・提供関係者の皆様、素敵なイラスト素材を使わせていただいたeeee様にお礼申し上げます☆



さあ、次は映像作品の次回作制作を頑張るぞぉ~
1