Search Results

タグ「sidekick 4g」が付けられているもの

前回sidekick4gのことを書いたら、思いのほかアクセスがあったのでもう少し書いてみようかと思います
アクセスキーワードを調べると、多いのは

・購入
・日本語化
・ルート

の3つ

この3点について前回よりもう少し詳しく書いてみたいと思います
他、プリインストールアプリや、私が入れたアプリの紹介もついでにしちゃおうかと思います

例によって興味のある方は続きからどうぞ
スマホが文鎮化したことを受けて、新しいAndroid端末の購入を決意
そこでちょっと変わったモノが欲しいなと思いまして、目に留まったのが今回購入した
Sidekick 4G (←スペックはリンク先で見れます)
です


色はマットブラックとパールマゼンタの2色があります。私は黒を購入

ハードウェアキーボードの優れている端末が欲しかったのですが、この機種は期待を裏切らない使いやすさで、長文作成もほとんどストレスなく可能です
無駄に長い通勤時間を使って、作品の字コンテや小説を書いていきたいと思っています

...が。このSidekickは海外端末ですので、それ故のいろいろなしがらみもあります
詳しいレビューなどと併せて、興味ある方は続きからどうぞ

1